2016年12月23日

25年前に♩



おはようございます♩

今日からクリスマスモードもさらに盛り上がりますね〜

お店はケーキ作りでパタパタな日々をおくらせてもらいます(^O^)


こんな日にわたしは誕生日を毎年迎えるわけですが、
ふとケーキを作りながら
25年程前もこうやってボールと泡だて器を持って
ワクワクしながらお母さんと
自分の誕生日ケーキを作っていたなって思い出しました♩

わたしの今の原点はそこにあるので
何だか今日はとっても大切な日です(^O^)

今は自分の為にケーキを作ることはありませんが
喜んでくれる人の為に作れることに感謝しながら
三日間、クリスマス頑張りたいと思いまーす!

そして、今年の営業もあと3日で終わりとなります!
25日が今年の最後の営業日です!

どうぞよろしくお願いします(^O^)


同じカテゴリー(ハッピータイム♪)の記事
ジュルレ復活♡
ジュルレ復活♡(2017-04-08 11:25)


Posted by おやつ工房*かーなー at 10:53│Comments(0)ハッピータイム♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。