てぃーだブログ › おやつ工房のおやつ手帖。 › ありがとうございました!!!

2017年04月30日

ありがとうございました!!!

昨日のまんまる出店
青空のもと本当に楽しい時間でした!


最後の日を迎え
オープンした日からのことを思うと
夢のような日々を過ごさせてもらいました。

週に1回はコーヒーゆんたくしに来てくれたおじさんありがとう

無邪気な近所の子供達ありがとう!

学校の帰り道、部活の途中、塾の休憩中にひょこっと来ていた
中高生のみんなありがとう!

子供を連れてちょっとの休憩タイムをしに来てくれれたママたちありがとう!

ししまるに会いに来てかわいがってくれたみなさんありがとう!

これが美味しいのよね!とお気に入りのおやつを買いに来てくれていた方々ありがとう!

一人でゆっくりとお茶をしに来てくれていたおねえさんありがとう!

もうすぐテストなんですと勉強しに来てくれていた大学生ありがとう!

今日のおやつはこれっと通ってくれていたみなさんありがとう!

カウンターで楽しい話を聞かせてくれていたみなさんありがとう!

大切な1日のケーキを注文いただきましたみなさんありがとう!

贈り物にとおやつの詰め合わせを依頼してくれたみなさんありがとう!

たくさん、たくさんのお客さま
本当にありがとうございました。

そして、いつも近くで応援してくれた
友達のみんなありがとう!

おやつ工房を一緒に盛り上げ
働いてくれたみんなありがとう!

何よりも、いつも応援して支えてくれて
おやつ工房を作り上げてくれた旦那さん
本当にありがとう!


おやつ工房で過ごした日々は本当に楽しい時間でした!

たくさんのハッピーをありがとうございました!

またどこかで会える日を楽しみにしています^0^


店主 中村香奈



Posted by おやつ工房*かーなー at 20:56│Comments(1)
この記事へのコメント
閉店されたんですね。

那覇に住んでいるので1度お伺いしただけでしたが
ししまる君も可愛く、そして口にする物も全て
美味しく、本当に良い空間でしたね。

閉店されたのは残念ですが、
第二の人生、これまで以上に素晴らしい
ものになる事を願ってます。

本当にお疲れ様でした。
有難うございました。
Posted by BB at 2017年05月27日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。