てぃーだブログ › おやつ工房のおやつ手帖。 › ラスト2週間◎

2017年04月15日

ラスト2週間◎

ラスト2週間◎

4月もあっという間に半分が終わり
おやつ工房の営業も残り2週間です*

4月ということもあり
新生活な方々もたくさん見受けて
なんだかるんるんな日々を送っています♩

後半にかけて少し混雑が予想されます。
お目当のおやつがある方は
お電話いただければ、取り置き、在庫の確認など出来ますので
お気軽にどうぞ♩
☎︎0980-43-0482

明日(4/16)は結婚式、明後日(4/17)は仕込みのためお休みを頂いておりますので
間違ってご来店なさらないようご注意くださいね〜
どうぞよろしくお願いしまーす♩
ラスト2週間◎





Posted by おやつ工房*かーなー at 10:47│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵なお店ですね。
『食べログ』でも上位にランクされていて。

今日初めて知りました。5/10から名護に旅行に行った際に寄らせて頂こうかと思いましたが、営業終了されるのですね。
私も自営業をしており、どうしても家族に迷惑・しわ寄せがかかってしまうので、今回の決断は理解できます。…出来れば、食べたかったけど(笑)

これからも御菓子で、周りの方々を幸せにしてあげて下さい。御家族や御友達、そのほか様々な方。

これからの人生も幸せに包まれることを、お祈りしています。
Posted by やまとん虫 at 2017年04月25日 17:55
やまとん虫さま
心温まるコメントありがとうございます。
ご来店いただけなくて残念です。

ぜひ沖縄滞在を楽しんでくださいね♩
Posted by おやつ工房*かーなーおやつ工房*かーなー at 2017年04月30日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。