てぃーだブログ › おやつ工房のおやつ手帖。 › お店情報♪ › あと1ヶ月✳︎

2017年04月02日

あと1ヶ月✳︎

ついに4月に入り
おやつ工房の営業は残り1ヶ月となりました✳︎

本日(4/2)、明日(4/3)はおやすみとなっております。

4月の店休日は
2,3,11,12,16,17となります!
不定休にて営業していますので
お休みをご確認の上ご来店くださいね♩



◎4/29の『まんまる市』出店をもちまして
おやつ工房は閉店させていただきます。

店舗の営業は前日28までとなりますので
どうぞよろしくお願いします(^O^)

最後の日まで
みなさんのハッピーな時間に寄り添えるような
美味しいおやつとコーヒーをご用意して
お待ちしていまっす(^O^)




同じカテゴリー(お店情報♪)の記事
ドキドキの1日*
ドキドキの1日*(2017-03-15 09:42)

2月のおやすみ◎
2月のおやすみ◎(2017-02-05 09:09)


Posted by おやつ工房*かーなー at 09:39│Comments(0)お店情報♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。