てぃーだブログ › おやつ工房のおやつ手帖。 › ハッピータイム♪ › お店情報♪ › いよいよ本日から開催します♩

2016年10月14日

いよいよ本日から開催します♩

いよいよ本日から開催します♩
本日13時から始まりますー!!!


お楽しみに〜♩♩



私が一番楽しみだったりしてます^0^


たくさんの笑顔に会える3日間でありますように♡


同じカテゴリー(ハッピータイム♪)の記事
ジュルレ復活♡
ジュルレ復活♡(2017-04-08 11:25)


Posted by おやつ工房*かーなー at 08:21│Comments(2)ハッピータイム♪お店情報♪
この記事へのコメント
先ほどお買い物させていただきました☆
今は自宅にて息子とおやつタイム。
息子は飛行機クッキー
お気に入りなようで( ´∀`)
私はオートミールクッキーお気に入り!
くじ引きでいただいたブールドネージュもウマウマで☆☆
また買いに行きますね!
ごちそうさまでした)^o^(
Posted by さと at 2016年10月14日 16:26
さとさん♩本日はご来店ありがとうございました(^O^)
ハッピー話しがきけて、また明日から頑張れる力湧いてきました!ありがとうございます
Posted by おやつ工房 店主 at 2016年10月14日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。