てぃーだブログ › おやつ工房のおやつ手帖。 › お店情報♪ › gingembre(ジャンジャンブル)のテシゴト雑貨♪

2013年05月29日

gingembre(ジャンジャンブル)のテシゴト雑貨♪


そろそろ梅雨が明けてしまうのかー!というよなお天気がここ数日は続いていますね〜


先日のお休みにはクーラーの効きがよくなるように少し工事をしていただきました♪


なかなか窓側はクーラーが効かずにいましたが今週からいい調子♪

アイスコーヒーでものみながら、のんびりしにきてくださいね!


おやつ工房での雑貨販売も今週より始まりましたー♪


作り手さん第1号はgingembre(ジャンジャンブル)さん♪

おやつ工房のコースターやのぼりを手がけてくれているgingembreのmiwaちゃんのテシゴト雑貨の販売を始めました♪
gingembre(ジャンジャンブル)のテシゴト雑貨♪

雑貨コーナーも完成していい感じ♪
gingembre(ジャンジャンブル)のテシゴト雑貨♪

gingembre(ジャンジャンブル)のテシゴト雑貨♪



gingembreはフランス語でしょうがを意味する言葉。
手仕事ならではの温かさが作品を通して伝われば幸いです。

そしてスパイスがぐっとおいしさを引き立てるように
日々の生活をたのしくするそんなスパイスになれますよーに♪
オーダーメイドや、ご依頼受け付けております。

gingembreショップカードより


gingembreのfacebookページはこちら→


おやつ工房のページもあるよ→
こちらでもおやつ情報更新中♪

いいね!お待ちしていま〜す♪

ハッピータイム♪



同じカテゴリー(お店情報♪)の記事
あと1ヶ月✳︎
あと1ヶ月✳︎(2017-04-02 09:39)

ドキドキの1日*
ドキドキの1日*(2017-03-15 09:42)


Posted by おやつ工房*かーなー at 18:35│Comments(1)お店情報♪
この記事へのコメント
かーなー♪
ブログに素敵に載せてくれて
ありがと~(^O^)/
いつもほんと感謝で~す!
Posted by Miwa at 2013年06月03日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。